Oichi yoga blog

Oichiな日々…
ぼちぼち、更新中(´-`)♥︎


NEW lesson*神戸元町

5月から神戸元町にある*Studio Juna*でヨガレッスンさせてもらっています

毎週木曜日
13:00〜 ハタヨガ
ハタヨガの「ハ」は「太陽」、「タ」は「月」とゆう意味が詰まっています。
気持ちよく体を動かしてご自身の中の太陽のエネルギー、月のエネルギーを整えていきます。

19:00〜 リラックスヨガ
最後にプロップスと呼ばれる補助具(ブロックやベルト、ボルスター等)を使い身体を重力にゆだねてお休みさせてあげます。
いつも頑張っている心と身体をdeep relaxに導いてあげましょう。

帰国早々声をかけていただいて感謝◎
これからも、ご縁を大切にしていきたいです☺️🌱

👇Check it please
「神戸のヨガ」「ジュナ」




特別イベント◎ヨガレッスンのお知らせ

GWに阪急うめだ本店の特別イベントでレッスンをさせていただく事になりました。


5/4 13:30〜 まんまーる◎ヨガ 〈Oichi〉

普段外に向きがちなご自身の意識を内側へと入れて、
自分なりの気持ち良さで身体を動かし、心身のバランスを整えていきます。

めまぐるしく過ぎてゆく日々の中で不調和になりがちな心と身体…元々あるとても純粋で心地のいい場所へと戻してあげましょう。

もし、お時間あれば
心も体もまーるくなりにきてください◎

ご予約はこちら
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/search_index

どうぞ、よろしくお願いいたします。



hatena blog

ちょっこしずつですが、blog更新しています🙆 

Oichiな日々
http://oichi.hatenablog.com/


お昼休憩のご飯食べ終わった後のなにもない時間
読みたい本も読み終わった後のなにもない時間
待ち合わせの場所に早めに着いちゃってなにもない時間
半身浴ですることがなにもない時間

そんななにもないけどなんかしたいような時間があれば
読んでみてください。

なんかしんどいなぁと思った時に
少し楽になれたり
ぷっと笑えるようなことを書けたらいいなと思っています😊




レッスン曜日変更のお知らせ

リハメイト神戸 esteem

YOGA
⚫︎毎週火曜日     18:30〜   ⇨   毎週月曜日     18:30〜

に変更になります。
よろしくお願いいたします。



レッスンの引き継ぎのお知らせ

いつもありがとうございます😊

先日お知らせしましたように、
現在の担当レッスンを12月以降、 新しい先生に引き継ぎすることになりました。
その他のレッスンも引き継ぎのインストラクターが決定しましたので詳細をお知らせ致します。 

◎Core habits

八多スタジオ
⚫︎毎週木曜日     19:30〜
➡︎Mari インストラクター

西山スタジオ
⚫︎毎週金曜日     10:30〜
➡︎Shigeru  インストラクター 

⚫︎毎週土曜日     19:00〜
➡︎Sachiyo  インストラクター 

※レッスン内容やレッスン数の変更がありますのでHPをご確認下さい。


◎KoBE YoGA 
六甲スタジオ
⚫︎毎週火曜日     9:30〜
➡︎ YUKO インストラクター 

元町スタジオ
⚫︎毎週金曜日     19:15〜
➡︎ HARUNA インストラクター

※レッスン内容の変更がありますのでHPをご確認下さい。


リハメイト神戸 esteem

YOGA 
⚫︎毎週月曜日     18:30〜
➡︎ TOMOE インストラクター



ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🙏